ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲エントリーでました

フジテレビ出雲駅伝HPに、エントリーリストが出ました。

コメント欄でも情報をいただいてたのですが、
日大のサイモンは帰国したようです。
うーん、今年は日大の中心となると思ったのですが。
色々事情があるみたいです。
サイモンの代わりに今年入学したギタウ・ダニエルがエントリーされています。
ダニエルは正直未知数なのですが、
個人的にはモグス(山学大)との対決をみてみたいものです。
↑第一工業大と広島経済大にもケニア人いるけどな(汗)。

フジテレビでは、東海大と日体大の優勝争いと睨んでいるようですが。
出雲は展開が激しい「短距離駅伝」。
各区間に転がる優勝への「アタックチャン〜ス!」(児玉清でも博多華丸でも可)を、
どれだけ生かせるかが勝負の鍵になると思います(ぉぃ)。