ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

山ちゃんは出ないの?

フジテレビの出雲駅伝リリース(でいいのか?)が出てました。
解説は澤木啓祐さんと金哲彦さん。
恐らく澤木さんがメイン、金さんが中継車同乗だと思いますが、
お二人の見事なコンビネーションにかなり期待できます。

そして、今回からレポーターにはおはガール平井理央アナが登場。
とうとうすぽるとから現場に追い出され飛び出しましたか。
恐らく優勝インタビューも担当するでしょうね。

応援に行かれる皆さん。
出雲で平井アナに会ったら。

あいさつは元気に「おーはー!」だぞ!

「おっはー」だと慎吾ママになるので要注意。