ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2連勝を祈ろう

今かと待っていた文化放送の本年度駅伝HPがようやくオープン。
出雲駅伝はとりあえずやる方向でいるようです。
プレーオフ次第ということで、出雲ではゲストなし(去年もなかったけどね)。
解説は文化放送専属駅伝解説者となりつつある櫛部静二さん。

文化放送の出雲HPでは、エントリーリストだけでなく、
エントリーを外れた有力選手の紹介をしているのがありがたいです。
中大は上野、駒大は太ももでおなじみの堺、
順大は松岡とW佐藤の佐藤秀和がエントリーをはずされましたか。

また、エントリーはずれリストにないことから、
日大サイモン帰国の件はやっぱり、と思うしかないかと。

それより、文化放送の全日本ゲストは誰になるんだろうか(汗)。