ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

たまに「UDONに出てた?」と言われます

好評の日清インタビュー企画、
藤井シューときて、実井さんと来てだれが来るんだろうと思ってたのですが、
10月は池谷さんからスタート。
若手が来ると思いましたが、中堅組ときましたか。

池谷さんと言えば。


ウルフルズのトータス松本に似てる。


トータスはさておき(汗)。

池谷さんと言えば、本田技研(現ホンダ)から移籍して4年。
日清の中堅としておなじみの存在になってきました。
駅伝では若手を押し出す活躍が期待されます。

あと。池谷さんで大事なことなんですが。

「いけがや」さんです。
↑名前を読み間違えられて凹むことがあるそうなので・・・

応援の際はよろしくお願いします。