ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

プレーオフはどっちを応援したらいいんでしょう?

文化放送の駅伝HPが出来ないなと思っていたら、
今年はパリーグプレーオフ第1ステージ第3戦が出雲駅伝当日と重なっている為、
出雲駅伝中継がなくなってしまう可能性があるらしい。
どちらもドーム球場なので、ラジオ中継なしの可能性が高い。
※本来は2連勝で出雲確定なのですが

文化放送が西武推し放送局なので仕方ないのだが。
やっぱりラジオもチェックしたいよなぁ。

恐らく全日本では万全の体制で中継してくれるだろうと期待。
騒ぎすぎるアナはいりませんが。


文化放送駅伝中継といえば、
日清食品の選手がゲスト解説でお邪魔することでもおなじみ。
えー、今年は佐藤慎悟、丸山敬三のどちらかが有力候補だと思っております(爆)。