ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

波乱よ起これ?全日本大学駅伝出場校

以前こちらでもお知らせした全日本大学駅伝の出場校ですが、
テレ朝HPに全出場校が出ましたので、こちらでもアップします。
※何も書いてないのは予選会を通過した大学です。

<北海道地区>
札幌学院大

<東北地区>
東北福祉大学

<関東地区>
日大(シード校)
中大(シード校)
駒大(シード校)
山学大(シード校)
日体大(シード校)
大東大(シード校)
亜大(関東学連推薦)
順大
東洋大
城西大
明大
神奈川大
國學院大

北信越地区>
高岡法科大

<東海地区>
四日市

<関西地区>
京都産業大
立命館大(関西学連推薦、予選会通過)
近大
奈良産業大

<中国四国地区>
徳山大
広島経済大

<九州地区>
第一工業大
日本文理大

初出場校:城西大、明治大、日本文理大

恐らく関東勢が上位を占めると思いますが、
いきなり第一工業大の留学生勢が来たりと読めない展開もたまにあり。
去年はキプコエイチがレースをかき回すことがよくありましたが、
今年の九州地区予選会にはジョエルとアジズの2人の留学生が、
ワンツーを決めているとのこと。

留学生はモグスやサイモンだけじゃないぞと言うことで、
頑張っていただきたいものです。

それ以上に日本人学生も頑張ってほしいのですが。