ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

モーニング娘。(久住小春合流後)の挑戦をまってます

ふらふらとネットサーフィン(古い?)をしていたら、
ある言葉が目に飛び込んできた!

あん?

バケツプリン???


プリン好きにはたまらないアイテムなのだが、
一体どのくらいのバケツなのか?

実際にサイトを開いてみたら。

え?

最大9リットル!?
これって普通のプリン128個分らしい。

「誕生日パーティー、結婚披露宴におすすめ!」とのことだが、
プリン入刀いいじゃないか〜!!
結婚式でやりたいやりたい!!


ちなみに、このネタを見た際、頭によぎったのが紺野あさ美・・・。
彼女なら完食できそうだ(爆)。