ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

給付金?出てたの?

タイトルはその通りです(汗)。
定額給付金って1人ひとりに送られるものではなく、
世帯主にそこの家族分まとめて支払われるもの、だそうで・・・。
そういえば、DVで別居している夫婦の支払いが問題になっていましたが、
そういうことなだったのね・・・。


宏香さんが住んでいるところでは世帯主であるクマーの口座に振り込まれていた為、
うちの祖母が給付金のCMが出るたびに「うちはいつ出るんかねぇ」と言ってましたが、
クマーが先日記帳して気づいたそうです(汗)。
しかも、ローンの支払いに消えてたそうですが。


なお、このご時世のため、
「ちゃんとしたお知らせをしなかった方が悪い」ということで、
クマーにはお咎めナシでした。


もともと給付金出たらローン返済に使うつもりでしたし(爆)。