ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

勝利の女神からエルメスへ

「選手につけるキャッチフレーズがしっくり来ない」(だいだひかるネタより)
フジテレビのバレー中継。
今まで「勝利の女神」として登場してきた伊藤美咲が、
今回は勝利の女神を「降板」した様子。
(バレー以外に仕事がないNEWSはそのまま継続)

まぁ。電車男TVドラマ版でエルメスを演じるので、
バレーどころでないと思うのだが。
やっぱりやる気のないNEWSを見ていると、
伊藤美咲の存在は本当は必要だったのでは、と思ってしまう。

ぜひ、日本が決勝ラウンドに進出した際には、
ドラマ電車男・伊藤チビノリダー敦史を引き連れて、
応援に駆けつけていただきたいものです。

ええ。今なら伊藤くん一人でNEWSに太刀打ちできます(爆)。

追記:そんな宏香さんの心の声が届いたのか、
6/26のブラジル戦でエルメス伊藤が勝利の女神として復活。
NEWSの面倒でいっぱいイッパイの菊間アナも大助かりでしょう。