ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

それは氣志團企画から始まった

○みのもんた失言でスポンサーが降板!:日刊スポーツ
みのもんたがTBSの「朝ズバッ!」で
ビオフェルミンよりもビールのほうがいい、といっちゃったため、
番組スポンサーだったビオフェルミン製薬が降板。
詳しい経緯はこちらにあるが。

そういえば、以前皮肉にもTBS「学校へ行こう!」のSP企画で、
V6や名倉嫁こと渡辺麻里奈の番組レギュラーと、
木更津キャッツアイ」で岡田を通じてV6と仲良くなった氣志團が、
「修学旅行」ということで色々やってたのだが、
最終日の企画が、
「みのもんたバズーカ目覚まし」。

しかも、ご丁寧に深夜まで酒を徹底的に飲ませ、
睡眠時間を削るという「下準備」の上での企画。

最初スタッフが飲ませていた感があったのだが、
(もちろん飲んでいたのは「銀河高原ビール」)
途中からみのさん自分から飲みまくってたなぁ。

それを見た祖母がひと言。

「あとからみのは大変な目にあっても知らんよ」

ええ、それが今です(爆)。

まー、どっちも乳酸菌たっぷり入ってますけどね。
でも、お薬とお酒で比較するものでないからなー。