ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ヨシくん教えてやれ

○谷選手がおめでた 世界選手権を辞退:共同通信
柔道の谷亮子選手が世界選手権を辞退。
その理由が妊娠だったんだとか。
しかも、妊娠中合宿に参加。採寸の際、妊娠のためか太ったにもかかわらず、
「筋トレの成果が出た!」と喜んでいたんだそうだ。

「田村で金、谷で金、母で金」と
アテネオリンピックで「北京で家族と金メダル計画」を上げていたんですが。
それでも自分の体の変化には気づかなかったらしい。

ちなみに、マラソンではTBS感謝祭名物赤坂ミニマラソン常連のシモンをはじめ、
出産後もトップランナーとして活躍する選手も多いのだが、
果たして柔道で谷は出産後もトップ選手になれるのか?

マタニティブルーになったら、
ダンナ投げてすっきりできるからいいか(爆)。

逆にケガが多い谷としては、
妊娠期間はちょうどいいリハビリ期間になるのかねー。