ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

SK−Ⅱよりも効きます

NEWSのやる気と反比例して盛り上がる女子バレー。
注目は身長169センチの女子バレーでは小柄な菅山かおる
小さい身長からは想像つかないジャンプ力と、
隙を見逃さないピンポイントアタックは柳本ジャパンの新たな武器。

プレーもすごいのだが、何がすごいって、肌が白い!
バレーの選手って、相当ストレス溜まるせいか、
肌荒れしている選手が多いんですよ。
しかし、この菅山はなんと肌荒れとは無縁!
どこの化粧品を使っているか聞きたくなるくらいの白い肌の持ち主。

フジテレビは「かおる姫」のキャッチフレーズをつけたらしいですが、
「得意技は美白アタック」
で決まりでしょう。

ちなみに所属は化粧品会社でなく女子JT(男子JTもあるんで)。
普段は攻撃だけでなくリベロもこなすんだそう。
まー、ポジションはどこでもいいので、
JTのドリンクで、何を飲んだら
美白になれるのか教えて欲しい(切実)。