ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

鶴瓶師匠を思い出す

○地上波テレビの音楽番組で性器露出「驚愕」:朝鮮日報
去年のフジテレビ「25時間テレビ」で、
ロケ先で酔っ払って寝てしまった笑福亭鶴瓶師匠が、
ココリコに起こされたところ、なんと大事なものがテレビで放映されたことがあったなぁ。
そのときは、番組アナだったアヤパンこと高島彩のお詫びだけで、
フジは「泥酔のための事故」ということでおとがめナシ。

しかし、お隣韓国では鶴瓶師匠と同じ事をしたインディーズバンドが、
警察に捕まっております(汗)。
もちろん韓国主要各紙はいっせいに大騒ぎ。

そういえば、同じことを大学祭でした極楽とんぼも、
彼らと同じような扱い(書類送検)だったなぁ。
しかし、ネットで叩かれたり、大きな問題にもならず、
山本はすでに子供向け番組「おはスタ」に復帰してるし。
(当時レギュラーだったNHK「天才てれびくんMAX」はこの事件で降板)

でも、そこまで大騒ぎする当たりが、
ラブシーンですら困惑するお国柄を表してるような。

鶴瓶師匠がもし韓国で同じことやらかしたら、
いったいどうなるんだろう(汗)。

・・・反日問題が再発するどころか、戦争しかねないぞ(こら)。