ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

世陸・織田裕二観察日記は明日から!

明日から世界陸上ですよ。
世界陸上といえば織田裕二ですよ!

いろいろ物議をかもした時期を越えて、
いまや陸上関係以外でも多くのウォッチャーが期待する織田裕二。
陸上・駅伝大好き宏香さんが世陸を放置するわけありません。
本来の競技はちゃんとチェックしますが。
やっぱり世陸といえば、これでしょう!

織田裕二観察企画やります!!

出張いろいろ何のその。
オンタイムに限らず、宏香さん・クマーのビデオ機能すべて駆使して、
ありとあらゆる織田裕二さんチェック体制を整えます。

みなさんの通報大歓迎、生ぬるく期待してください。