ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

熱中症には気をつけよう

明徳義塾出場辞退がありましたが、今日から甲子園スタート。
明徳義塾といえば、松井(当時星陵)連続敬遠や、
最近でも校内でも事件があったり。
どこまで不運が続くのやら・・・。

さて。
開会挨拶でも「熱中症には気をつけて」とありましたが、
プラカードを持っている女子高生がフラフラしておりました(汗)。
横でおっさんが「早く!」と女子高生を支えていたあたり、
かなりひどかったんでしょうなぁ。

それよりも。
女子高生といえば小春・雅特攻隊長さんであるが。
あのジャンパースカートは萌えないんですか(爆)。

あ、スタンドの応援団や応援する女子高生が萌えますか(こら)。
そういえば、女子・男子校共学になるところが増えてますしねぇ。
甲子園春夏初出場の聖心ウルスラ(宮崎)、済美(愛媛)などは、
女子校→共学になりましたし。

・・・まぁ、ヘンなオチになったけど、
選手の皆さんがんばれ〜。