ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

世陸織田裕二かんさつにっき

世界陸上名物・織田裕二ですが。
相変わらず、選手の名前を覚えないあたり、
「何年やってるんだろうorz」気分にすらさせます。

それよりも、クマーは「見る気がしない」ということだそうで、
(織田裕二よりもTBSの実況アナがアホみたいにうるさいらしいから)
陸上関係者の世陸離れが気になるこのごろです。

さて。今日も織田さんやってくれました。
中継先の苅部さんを呼んだときのこと。

あれ?何か胸に落ちましたか?


イヤホンずっと耳につけてなかったのかよ!!
俺が仕切ってるんですか、織田さん!!!

いやー。あまりにもびっくりして、
クマーがキレてしまいましたがな。

さて。このイヤホンが中継の時だけでなく、
上のディレクター・プロデューサーの指示を聞くためのモノってことは、
織田さんは知ってるんですかね?
(隣の古田の嫁・中井美穂さんはきちんとつけてます)
このままどうなるんだろう世陸中継・・・。
んで、かんさつにっきはまだ続く。

余談ですが。

これから三段跳びに挑戦するボクシングの亀田兄弟。
一応TBSのブタTシャツを着ていますが、
なんか近所の珍走(以下自主規制)のようなファッションだなぁ・・・。
レポーターの山縣さんびびってるような気が。