ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

DSにするかPSPにするか

最近iPodの電池が早くなくなって困る。
4時間くらい使うと「電池がなくなりそうでつ!」ってエラーメッセージが。

何か私が悪いことしたっけ?
いや、シャッフル使ってやたら早送りするのが問題かと(汗)。
最近はニンテンドーDSやPSPの購入を真剣に検討しているんですわ。
どっちも音楽落とせるらしいし。

さて。どっちがいいのやら。
知人に相談してみると、DS派とPSP派に見事分かれるんですわ。
特にイベントスタッフの友人・知人はほぼDS派。
「ゲームが多い!」
彼氏はPSP所持。
さらに余談だが、出張先でPSPを購入したのだが、
そこのスーパーでは宏香さんがイベントで入っていた(汗)。
まだお会いする前である(汗)。
あと、日清食品陸上選手のみなさまもPSP派。
(北田初男選手のサイトに詳しく)

うーん。
家の無線LAN環境であれば明らかにPSPなんだけどなぁ。
(バッファローのエアーステーション利用。ここのAOSSはPSPに対応)
あと、ビデオなど動画を持っていけるのは魅力だし。

でもですよ。無線LAN機能がついてても、
インターネット接続ブラウザ閲覧ができなければ
まったくダメなんですよ。

今のパソコンも重たくてモバイルパソコンを買いたいんだけど、
PSPかDSでネットができればそれがいいんですってば。

とりあえず、今のところは、
早く対応したほうを買う。
てことで。

頼むぜ任天堂、ソニー。