ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本海越えてみました

○「銀杏BOYZ」ボーカルを書類送検へ=野外演奏で公然わいせつ−茨城県警:時事通信
つい最近韓国でインディーズバンドのメンバーが服を脱いで、
大事なところを全国放送してしまったことが問題になりました。

日本でも同じことが(汗)。
日本海越えちゃったよ不祥事(汗)。

問題になったのは野外フェスの一つ「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」。
8月7日に出演した銀杏BOYZのボーカル峯田和伸が脱いじゃったらしい。
もちろん、峯田さんは即書類送検となりました。

ちなみにこの日出演したのは、サザンオールスターズ坂本龍一
アジアンカンフージェネレーション、奥田民生サンボマスターなどなど。

県警のコメントに「家族向けのイベントで脱ぐなゴルァ」と言ったそうですが。

あのー。
サザンも結構きわどいと思うのですが(汗)。歌詞とか。

まぁ、サザンはともかく、民生世代あたりは、
結構子連れで来ててもおかしくないでしょうね。

それよりも時事通信のニュースで、
書類送検になったボーカルを「峯田和伸メンバー(27)」と明記してたのは、
やっぱり「稲垣吾郎メンバー」の名残なのかしらん。
うーん、容疑者とは使えない時にはベンリな言葉だ「○○メンバー」。