ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

為末垂れ幕祭

○男子400m障害、為末が決勝進出…世界陸上:読売新聞
すいません、昨日分の織田裕二かんさつにっきはPCトラブルのため、
アップできませんでした(汗)。
テレビ録画もPCでやってるんだけど、
すべてハードディスクがダメダメになってしまって(汗)。

そんな宏香さんの心配をよそに(?)
為末大(APF)がエドモントン以来の決勝進出ケテーイです。
前回○○呼ばわりした織田裕二に向かって、
行動で反論する為末さん素敵です(違)。

↑っていうかこのネタ引っ張りすぎ

オリンピック、世陸シーズンとなると、
こちらでは為末ガンバレ垂れ幕をあちこちで見かけます。
以前清水康次(NTT西日本)がまだNTT西日本広島だったころ、
歩くと、為末と清水ガンバレ垂れ幕ばかりでした。

もし徳本一善日清食品)も出ていたら、
町中垂れ幕だらけですこちら(汗)。

それよりも、久々の決勝ということで、
為末以上にクマーが緊張しててどうするんだよ・・・。
なお、男子400mH決勝は明日深夜3時。
明後日はみんな徹夜明け確実ってことで。