ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本強制送還希望

○日本勢惨敗…三津谷19位、大森22位:スポニチアネックス
選考ミスなどいろいろあった男子10000m。
結局回りはアフリカ勢ばかりで、
日本との差を圧倒的に見せ付けたレースでした。

最初大森が来たときは「おお!」と思いましたが、
自由自在にペースを変えるアフリカのみなさんの前にOrz。
あと日本関連ではマーティン・マサシ(スズキ)が、
ケニア代表で出場してました。

レースはエチオピアのベケレが連覇。
今年の頭に長距離ランナーだった婚約者が
一緒に練習していた際に亡くなるという不幸があり、
「優勝してもいろいろありすぎてうれしくない」とコメント。
ちと心配。

それよりも、このレースで気になったのは、
TBS土井敏之アナの実況。

三津谷がいつ「三菱重工長崎」に移籍したんだよ!

三津谷さんはトヨタ自動車九州部品部付けだぞ。

しかも何度も連呼してるし(泣)。
いったい何年ニューイヤー駅伝やってるんですか土井さん・・・。

ホント。
織田裕二より土井アナのほうがヲチし甲斐あるじゃないか(汗)


そうか、土井アナのおかげで,
クマーが世陸離れを起こしたんだねぇ(納得)。

とりあえず、土井アナ強制送還希望(爆)。

でも土井アナに限らずTBSアナって、
世陸の実況クオリティがあがらないのはなぜなんだ・・・。