ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

江原さん、出番ですよ

○ジダンは幽霊のお告げで代表復帰=本人が雑誌で告白:時事通信
ジダンといえば、最近ではレアルマドリード日本転戦ツアーにも参加してましたが、
代表復帰もしていたんですねぇ。
その代表復帰の際、きっかけになったのは「幽霊」からの一言だったらしい。

話を読んでいくと、どうも幽霊でなく、
先祖霊とか江原啓之が言う「ガーディアンスピリット」のような気がしないでもない。

そういえば、江原さんは今日フジの特番に出ていたなぁ。

ジダンに代表復帰を勧めた「人」と、
江原さん、お話してもらえないかなー。

いろんな話が聞けそうで興味深いなぁ。