ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

広島に2個も

○陸上=世界陸上選手権、男子マラソンの尾方が銅メダル:ロイター(13日)
昨日、お風呂に入りながら尾方(中国電力)の表彰台を見てました。

尾方といえば身長165センチと小柄。
長身(185センチ)の高岡寿成(カネボウ)と並ぶと親子のように見えるのですが。

ちっちゃいの大好っきー!な皆さんは、
尾方にはがっつかないのですか?←大違い

それにしても、400mHの為末大(APF)といい、
広島はメダルラッシュに沸いているのかなぁ、と思っていたら。
沸くようにあふれていたのは、
SMAPドームツアーグッズを抱えた婦(腐?)女子の皆様。

年齢層が広くってびっくりしたがね。
あと、今日イベントで尾方のメダルをネタにしたが、
福岡のお客様反応せず。
・・・やっぱりソフトバンクホークスのネタがよかったのかなぁ。