ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

体を張ってこそスター

○リュ・シウォン、日本で活動中の韓流スターに苦言:朝鮮日報
最近では「新韓流四天王」に選ばれたり、
日本でもアルバム・タレント活動が増えてきたリュ・シウォン。
そんな彼が韓国の人気スターに「韓国と同じように日本で活動しちゃダメ」と、
言っているんだという。

韓国でトップスターである彼も、
「日本では新人と一緒」ということでテレビ局などのあいさつ回りも、
積極的に行っているとのこと。

今ではすっかり「愛のエプロン」で、
愛のバケツ行きを見せるようになっている。

最初は「韓国トップスター」という扱いで、
「ここまでやって国交がおかしくならないんだろうか?」と心配だったが、
今ではすっかりほぼレギュラー扱いとなっており、
先日堀越のりの名札をテレ朝駐車場(=最下位)まで、
歩いて貼り付けに行ったリュを見て、
「番組の盛り上げ方を知ってるな!」と、
えらく(?)感心したんだけど、
そんな努力を裏でしてたんですね。

いずれはユンソナのように、
「ぐるナイ」の「水掛け論」なんかに出てきて、
水ぶっ掛けていたりするんじゃないだろうか。

愛のエプロンであれだけ最凶料理を口にした彼ならできると期待するこのごろ。

それより、韓国でレーサーやってるくらいレース好きだったら、
フジ地上波F1のレギュラーもやってくれないですかね(爆)。
韓国の放送局と組んでF1中継でもやってみたら、
いずれはF1韓国GP開催のきっかけになったりするんじゃない?

この際堂本光一と組んで徹底的にF1やってみたら面白いぞー。