ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

お待たせしすぎたよ!

今朝「めざましテレビ」を見ていたら、
PSPのCM(花子アップデート編)で、
PSPでインターネットができるようになったらしい。
※リンクはアップデートサイト。今PSPもってる方は今すぐアップデートだ!

うーん。ニンテンドーDSとPSP迷っていた宏香さんだが。
ここですでに気持ちがPSPに完全シフト。
イベント会場でニンテンドーDSの無線LAN機能には注目してたが、
やっぱりソニーさんが一歩先に出たか。
正直言うと値段的に安いDSにWEB機能をつけてもらいたいんだけど、
ここまで来たらやっぱりPSPだね。
たとえイベントスタッフで少数派になろうとも(イベントのみんなは全員DS)、
私はPSPなんだいっ!

ってなわけで、イベントのギャラが入ったら買いに行くんだけど、
どこで買おう(汗)。