ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

解毒効果満点らしい

○ホリプロタレントスカウトキャラバンYahoo!JAPAN特別予選
最近はインターネットでもオーディションが受けられるのかぁ。

ちなみに、用意する物はWEBカメラ(合格時)、
インターネット環境(ブロードバンドがよろしいかと)。
Yahoo!メッセンジャーなどダウンロードや、WEBカメラ設定が必要。
結構ネット知識や設定能力、
あと審査の際のタイピング能力が案外問われるオーディションかも。
ホリプロで眞鍋かをりの後釜を狙いたいんでしょうか(爆)。

まぁ、宏香さんはメッセンジャーからWEBカメラ設定などすべて出来ますが、
残念ながら応募上限を超えてます(汗)。

このニュースをフジの「スーパーニュース」が本日報道。
そのレポーターになっていたのが、
高橋英樹の娘、鼻横フック高橋真麻(まあさ)アナウンサー。
すると、タイミングよくうちの祖母が風呂から上がってきた。


宏香「おばあちゃん、今テレビに出とるのは高橋英樹の娘よ」


祖母「はぁ?高橋英樹?あの時代劇のね?」


宏香「そうそう、高橋英樹の娘が今フジのアナやっとるんよね。それがこんに※」
※こんに・・・広島弁で「この人」。お年寄りがよく使う


祖母「あまり父親と母親に似とらんねぇ・・・」


宏香「ん?」


祖母「ダンゴ鼻で(自主規制)な顔やねぇ」


キター!!もうストレートにきましたか!!



そういえば、最近デトックス(解毒)が注目されてるが。

うちの婆ちゃんは口から毒はいてデトックスしてますが、なにか?

おかげで毎日健康、更なる長生きにチャレンジ中である。