ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

買っちゃった。

PSP買っちゃいました!
インターネットにつなげられるのはいいねぇ。
今は無線LANのみの接続だけど、
USBポートがあるんだから今後は携帯にもつながるようにしてほしいですねぇ。

<今は「どこでもいっしょ」で、トロに色々言葉を教えています。
しかし、思いつくのは為末大(APF)とか、
日清食品一同様など陸上関係ばかり。

お出かけのときに、「為末大商事」と看板が。


そういえば「アッコにおまかせ!」で、
「陸上やめたら経営とかやってみたいですね」と大ちゃん。

うちのトロは大ちゃんの考えを知ってるのだろうか(汗)。

あと、トロと会話できるのだけど、

「北田はつをさんって、○○さん(彼氏)とスポーツで関係ある人?」

とトロ。

うーん、パソコンのことは関係しているかも(汗)。