ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ブログは慎重に、ご利用は計画的に

○<ブログ>オタク「きもい」の表現で企業謝罪:毎日新聞
8月12日〜14日に開催されていたコミックマーケットコミケ)に、
出店していたホットドックチェーン・ネイサンズのアルバイトが、
「大量オタ。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!」と
自分のブログに写真つきでご紹介。
それが掲示板に晒され、結局本社が、
謝罪文を出す騒ぎとなったそうで。
ちなみに、出店していたのはフランチャイズ契約の企業だったんだとか。

えーと。公私にわたりヲタのみなさんと接する宏香さんとしては、

甘い。

キモい、で片付ける時点で超甘い。

コミケはお仕事で来ているんだから、
このコミケのお客さんから自分の給料が出ていると思えば、
他にネタもあっただろうが。

もー、コミケなんかヲタ以外に見所いっぱいあるぞ(こら)。
ブログ書いてるんだったら、そういうところでネタにしていかないと。

とりあえず、このブログでもいくつかヤバイところがありますが(汗)、
限界ギリギリですのでよろしくです。