ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

クマー、女子高生に人気の秘密

○カネボウフーズなど、ガムの香りが皮膚から放出することを実証:日本工業新聞
最近、うちのクマーに加齢臭、つまりオヤジ臭が漂わなくなった。
以前はかなりひどくて、
枕なんか強烈なオヤジ、いやクマー臭がしてたもんである。

「クマーくさい!」というと、
顔に似合わずデリケートなクマーは一気に落ち込むため、
クマーが去った後はコソーリファブリーズしてたのである。
(正直スマンかった)

そういえば。
1年位前からクマーはガムを噛むようになった。
営業で気を使うため口臭予防系のガムがお気に入りである。
(クロレッツとかフラボノとかキシリッシュなどね)
最近ではガムのボトルをドラッグストアで買占め、
車の中や机の上などクマー出没地帯にあちこち置いてカミカミしている。

んで。
夏場あんなに汗をダクダクかくのに、クマーはにおいすらなし。

教え子の女子高生も、
「クマーはオヤジなのにぜんぜんくさくない!」と
抱きつくらしい(汗)。

そっかぁ。
息が福山マシャ兄になるだけでないんだ、ガムの効果は。


さぁ、
女子高生にがっつかれたい人はぜひガムを。
もちろんうちのクマーの実証済みですぜ。