ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

金丸ダンス関東進出?

○陸上の金丸が法大受験 世界陸上代表:共同通信
400mでインターハイだけでなく日本選手権も制した金丸祐三(大阪高)が、
法政大学の入試受験を受けることがニュースに。
どうも、推薦入試のようです。

スポニチでは「関東の大学に進学したい」となってて、
具体的な大学名は明らかにしてないのだけど、
共同通信は大学名出しちゃってますよ(汗)。

法政大学といえば為末大(APF)をはじめ、多くの選手を送り出す
短距離の強豪のひとつ。
為末は日本では母校を拠点に練習しているということで、
色々金丸にもプラスになるんでは?

それにしても、金丸ダンス。
芸人さんがネタにしないかどうか気になるこのごろ。

でも、ちゃんとできるのって、
ゴリとか前田健、マイケルあたりじゃないだろうか(汗)。