ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

人生を誘導してやれ

○ヨン様が遠い…オバ様激怒!場外トラブル:スポニチ
さて。来日したヨン様ことペ・ヨンジュン
そういえばうちのクマーがチェ・ジウが出ていると間違えて、
ヨン様の「スキャンダル」をTSUTAYAからレンタルしてきた。
ジウ姫大ファンの母親が怒るかなぁと思ってたのだけど、
怒るどころか二人でラブシーンをじっくり見てた(汗)。

でもあの映画、結構きわどいと思うのだが・・・。

さて。話は変わってヨン様イベントでヨン様ヲタ大暴走。
席が悪いとか誘導の列が違うとスタッフに食って掛かってみたり、
グッズにがっついてみたり。
今朝「めざましテレビ」や「ズームインSUPER」を見てたんだけど、

あれ、がっつくというより略奪としかか思えん(汗)。

うちのおばあちゃんはラジオや夜のニュースで知ったのだが、
ハッキリ「○○○○」と放送禁止用語使っていたし。

それにしても、誘導スタッフの間違いも合ったらしい。
私もイベントで誘導をしたことがあるけど、
結構大変なんだよねぇ。色々注意したり気遣ったり。
もちろん事前に打ち合わせをしたり、
誘導中もスタッフリーダーから細かく指示を仰いたり。

たぶん打ち合わせは綿密にしてたんだろうけど、
予想をはるかにを超えるヨン様ヲタの狂気。
中年女性の自殺率が減少したのはヨン様のおかげとも言われますが。

頼むからこのヲタの皆さんの老後を誘導してやってくれ。