ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

選挙が終わったらムシキング買収しますby堀江貴文

今日、台風でテレビを見てたのですが、
どの放送局も台風特番をしているのに、
広島ホームテレビは途中で「甲虫王者ムシキング」を放送してました。

ええ。うちの仕事としては同業他社なんですが(爆)。
まぁ。敵を知れってことで。

そのエンディングでノーテンキに「カオリ&ムシキングアミーゴス」という
3人組のおねーさんユニットが「ムシキングサンバ」ってのを歌ってたんだけど。

ん?カオリ&ムシキングアミーゴス?

カオリってどっかで見たことあるぞ。
検索してみたら。
カオリ&ムシキングアミーゴスの正式名称は


Kaori@livedoor PHOENIX。

あの新球団設立の際、
楽天に負けたライブドアが作ったユニットが、
ムシキング名義になったらしい。


衆院選が終わったら、
ホリエモンムシキング買収をもくろんでる気がしないでもない。


とりあえず、ムシキングが今度戦うのはホリエモンってことで。


あ、でもホリエモンは今、亀井シズカちゃんと戦ってるから、
ムシキングを相手にするどころじゃないか(爆)。