ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

キャラクターデビュー発表会

くるりやCocco(二つあわせてSinger Songerとも言う)、
UA、つじあやのなどが所属するレーベル・スピードスターが、
このたび新レーベル・スイートスターを設立。
設立理由としては、
「ポップかつ、エンターティメントな作品作りをする」ということなんだけど。

その第一弾の女の子ミクスチャーユニット・ハレンチ☆パンチ。

なんか、オレンジレンジファンからは「パクリ!」とも言われている彼女たち。
(決して「相打ち」とか「棚に上げて」とか言わないように)

そんな彼女たちのデビュー記者会見の動画。
一度見たんですが。

あのー。
君たちはアニメかゲームのキャラ宣伝ユニットですか?


ちなみに、ハレンチ☆パンチに続くスイートスターのデビューは、

「日本最多人数ユニット・煩悩ガールズ」。


今後「変り種アイドル取り扱いレーベル」にならないことを祈る。

追記:そんなハレンチ☆パンチに対抗できるアニメ声ユニット・Perfumeが、
メジャーデビュー。
余談だが、彼女たちについては、
芸能スクールの入学オーディションで会った事あります。
(仕事でオーディション受付手伝いしてたんで)
まだ彼女たちが普通のちっちゃい子だったときです。

親心というわけでないけど、
勝手にハレンチ☆パンチ対抗ユニットとしてがんばってほしいものです。