ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

メンバー入れ替え、こちらでもはじめました

○Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ:ハロープロジェクト公式HP
以前NEWSとBerryz工房は「人間入れ替えユニット」でないか?と書いたのですが。
脱退・休業者相次ぐNEWSに続いて今度はBerryz工房から卒業(脱退)者。
今回脱退、いや卒業するのは石村舞波(まいは、と読む)ちゃん。
まだ中学1年生でBerryz工房を脱退、ハロプロも脱退とのこと。

まだまだ若いのにホント(30代独身女性のつぶやき)。

学業に専念、とあるけど、
実際は結構人間関係とか、自分の健康問題が多かったりするんですよね(爆)。

ちなみに、Berryz工房などハロプロ関係については、
「スクランブルエッグ」のオンラインコラムに、
ヲタでもそうでなくても興味深いことが何件かあります。
意見欄も用意されてるので、「一言言わせろ!」と言う方はぜひ。
(ただし、中身のない意見はダメよ)