ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ボケと突っ込みを報道で学ぶ

○安達祐実、できちゃった婚指輪はティファニー:毎日新聞
安達祐実がなんといきなり結婚。
お相手は以前からウワサとなっていたスピードワゴン井戸田。
もちろん、資生堂ウーノのCMで投票対象にもなっています。
残念ながら、ランキングは相方小沢のほうが上位ですが(汗)。
↑誰かご祝儀票でも入れなはれ

ちなみに。
スピードワゴンといえば井戸田の「あまーい!」がオチ台詞だと思ってたんですが。

今回の記者会見のコメント。

「お前は世界で一番不幸な男だ。
なぜならこんな素敵な女性(=安達)には
二度とプロポーズできないんだからな!」

以上ボケ小沢

「あま〜い!」

以上突っ込み井戸田



スピードワゴンのネタを、
新聞記事で理解する私って一体(爆)。


それにしても、安達祐実にまで抜かれたorz。