ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

][つれづれ]パチンコ関連ハングル覚えた(byクマー)

今日、会社で「チャングムの誓い」の話題が。
「すっごくいいよ〜」と熱弁する上司。

「ホントですか??」

「うん、ホントホント!絶対お勧めですよ!」


ええ、確実にクマーがはまり込むと思います。


最近送ればせながら韓国ドラマ続きのクマーとその妻(=母親)。

とうとうヨン様の「愛の群像」借りちゃいましたよ(汗)。

おとなしく「チャングム〜」待ってればいいのに・・・。

しかし、二人がひたすら注目するのは、
ヨン様でなくユンソナ

そう、このドラマにはまだ韓国で「ユン・ソンハ」だった頃の
ユンソナが登場しております。
ユンソナは正確に発音すると「ユン・ソンハ」らしい)

ドラマではちとあどけない感じのユンソナですが、
ドラマから6年後の今。

日本で水掛けられたり、芸人をバッサリ斬ったり、
パチンコ台に登場するなんて、
このドラマからでは想像できません(汗)。

クマー曰く、パチンコ台の「フィーバーユンソナ」は当るといってたなぁ(こら)。