ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

森に帰るだけですか

○万博スタッフ・展示品、閉幕後も引く手あまた:読売新聞
明日で愛知万博が終了。
会場でごった返す人をあちこちのニュースで見ました。

並ぶということが大嫌いなクマーと祖母は、
「あんなことせんでもええのに!」と(汗)。

さすが親子だ。考えは似る。

さて。愛知万博(本会場、サテライトのポケパークも)は明日終了。
展示品やスタッフの次の仕事探しもピークらしいです。
それじゃ、モリゾーとキッコロの再就職先は??
と考える人も少なくないでしょう。

広島でもン十年前に博覧会やったときのキャラは、
せとうち銀行(現もみじ銀行)のキャラになったし。

ちなみにモリゾーとキッコロは「森へ帰る」とのことだが、
フジテレビ「スーパーニュース」で、
おじいちゃんという設定にも関わらず、キレのある動きを見せた
モリゾーを森へ返すのは非常に惜しい。

年内でもいいから、ドアラやグランパスたちと、
在名古屋球団(野球・J関係なく)で頑張ってくれないかなぁ(爆)。
いや、中身でもいいから(こら)。