ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

うまいこと考えたな

Yahooの新語探検でも登場した「のまネコ問題」。
とうとう2ちゃんねるの管理人が、
エイベックスに公開質問状を送ったのだという。

のまタコ」というキャラを作ったのですが、
商標登録しちゃってどうでしょう?
エイベックスさんいいですかね??というもの。

のまタコって、
浜崎あゆみのあの「A」ロゴで作ったキャラだけどね(爆)。

※画像は公開質問状のリンクでご確認ください

のまタコのキャラの完成度は問いませんが。
あの文章を生かして送り返すそのセンス、個人的には好きです(爆)。

んで、後日UFOキャッチャーで、
のまネコのまタコが取れ放題になるんだろうか。
お店によってはのまネコのまタコが混ぜてあって。

・・・シュールすぎていいっす。

あと、マジメな話になるが、
つくづくエイベックスという会社はネット社会との付き合い方がヘタだなぁと思う。
のまネコといい、浜崎あゆみ騒動といい・・・。

この際、松浦さんを音楽に専念させて、
別のネットに詳しい人を社長にするべきじゃ?

売り上げも落ちているんであれば、
ライブドアか楽天に買い取ってもらえ。
※ソフトバンクはいいや・・・

エイベックスが持っているいいコンテンツ、
彼らなら生かせるんじゃないの?と思うんですが。