ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

次回中継に期待

○長谷川は7回TKOで初防衛:スポニチアネックス速報
久々にゴールデンで見たボクシング中継。
メインのWBC世界バンタム級タイトルマッチでは、長谷川穂積が王座防衛に成功。
なかなかいい試合を見せていただきました。
祖母と二人で見ていたけれど、

いやー。興奮して祖母が心臓発作起こすか、
長谷川の奥さん(出産間近)が産気づくか
ヒヤヒヤしておりました(汗)。

しかし、そんな私たちを横目に、
長谷川は冷静な試合運び。さすが。
むしろ、解説の浜田剛史がうるさかったくらいで(汗)。

それよりも。浜田さん以上に気になったのが、
長谷川のセコンドとしてもついた速水もこみち

インタビューアナ「速水さん、防衛に成功した長谷川選手に一言!」

もこみち「えー。ああー。すごくよかったというか・・・」


あああ〜。長谷川がTKOで勝ったというのに。
もこみちのこのカミカミは・・・

もこみちを顔面ストレートでリングに沈めたい、
と思ったのは私だけなんでしょうか。

頼む、一言で決めて欲しかった。もこみち。