ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

おどる国歌斉唱

○EXILE、F1日本GP決勝で国歌斉唱「たいへん光栄」:サンケイスポーツ
無事アロンソの史上最年少チャンピオンも決まり、
あとは佐藤琢磨の就職先だけとなったF1グランプリ。
来週の日本GPでは、EXILEが国歌斉唱を務めることとなった。
所属レコード会社・エイベックスが大変な騒ぎとなる中、
なんとかいい話題となればいいのだが。
でも、今のエイベックスには焼け石に水かも(こら)。
※EXILEには罪はない。悪いのは松浦さんだ(こらこら)。

それにしても、以前同じレコード会社で、
KEIKO(globe)が歌ったときにはブーイングの嵐だったが、
声量の大きい上、ツインボーカルのSHUNとATSUSHIならば、
KEIKOで死にそうな思いをしたF1ファンも納得だろう。

でも。
HIRO、MAKIDAI、USA、MATSUのダンス勢は、
国歌斉唱で何をするんだろうか??

いや、踊るんじゃないだろうな(汗)。
君が代で踊ったらある意味えらいと思うが・・・。

個人的にはMAKIDAIをバラエティ担当槇大輔として、
永井大のポジションに置くことを希望。
永井のポジションを奪うなら今だぞ、MAKIDAIさん(こら)。