ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

お塩は何処へ

○押尾学が俳優廃業!音楽活動に専念、インディーズでの活動へ:サンケイスポーツ
ネットで大人気の「お塩先生」こと押尾学事務所を離れ、
インディーズでの音楽活動に専念することに。
事務所を離れるにあたり、俳優活動は辞めるらしい。

う、歌一本ですか。

ホント、大丈夫か??

芸人として生きるんじゃなかったんですか、先生(違)!

レコード会社との契約は不明だが、
マシュー南(中の人:藤井隆)との絡みで、芸人として期待されていただけに、
ちと残念(こらこら)。

とりあえず、テレビでいつ先生にお目にかかれるのかなぁ。
やっぱり歌でなくて発言でお目にかかりたいものです(こら)。

・・・でもアレだけ香ばしい発言をしていても、
オールナイトニッポンは1クールで降板してるんだよなぁ、先生(汗)。
※同時期にスタートしたGacktは初回サーバーをぶっ飛ばすなどしたが長く続きました