ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

大学駅伝シーズン到来!まずは出雲から

フジテレビの出雲駅伝HPがオープン。
トップページにはゴールテープを切る日大藤井シュー(現日清食品)がいたりと、
一体いつの出雲駅伝の写真なんだ?というものがあります。
(ちなみに去年の日大アンカーはディラング・サイモン)

過去の大会記録なんか見てると、
日清勢が区間記録で並んでいたりするのがおもしろかったり。
そういえば、日清で出雲優勝経験のある選手って結構いるんですよね。
大西、北田(駒大)、高見澤(山学大)、藤井(日大)の4人は優勝メンバーですがな。

まぁ、出雲といえばフジテレビ、
駅伝といえばテレビ静岡鈴木アナってことで、
当日は注目していきたいと思っております。

あとラジオの文化放送が今年から出雲駅伝の中継も担当決定。
3大大学駅伝ラジオ中継コンプリート完成とのことで、どのように出雲を伝えるのか、
コレも注目ですな。
ちなみに文化放送には花田さんがゲスト解説。

TBSで北京マラソンのHPも出ておりました。こちらは大西さん参戦予定。

秋はロードレースの季節だねぇ・・・(しみじみ)。