ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やり投げて、悪者と戦ってました

○俳優の照英さん、結婚へ:時事通信
水戸黄門でおなじみの照英が結婚を発表。
お相手はお仕事で知り合った福島のフリーアナとのこと。

照英といえば、本名の高橋照英(たかはしてるひで)で、
インカレ・国体でも活躍した元やり投げ選手。
そしてやっぱり「星獣戦隊ギンガマン」のギンガブルーとして活躍し、
ギンガブルーを足がかりにして俳優活動を広げたのはおなじみ。
その後金子昇や玉山鉄二、同じ筋肉系列の永井大(当時マサル)など、
「戦隊モノ出身者」をアピールする流れを作った一人でもある。
(今までは西村和彦オダギリジョーのように表にしない人がほとんど)

そういえば。
昔ひろしま国体にも出場してたなぁ(遠い目)。
2年後輩には諏訪利成日清食品)もいるぞ。

※照英も諏訪も東海大学体育学部出身。

それよりも。
照英世界陸上起用マダー??

日本人のメダル獲得で号泣するのは目に見えてるが、
織田雄二の後釜として育成希望。