ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

待ち時間は長く感じる

昨日放送の「僕らの音楽2」。
今回のゲストはHOME MADE家族。
聞き手が槇原敬之というなんとも不思議な取り合わせ。
マッキーが彼らの音楽にとても興味があるとのことで、
この取り合わせになったんだとか。

話の内容も興味深かったのですが。

HOME MADE家族のメンバーの緊張度合いが、
コップの中身からうかがえます(汗)。

ちなみに、マッキー登場のときから3人のコップの中身は空。
普通なら見栄えの問題でマッキー登場の前に飲み物を入れるんだけど。
あえて緊張を表すために入れなかったんだろうなぁ。

ちなみに、HOME MADE家族というと
9月まで彼らがOP曲を担当していたTVアニメ「交響詩篇エウレカセブン」を思い出す。

いや、メイク合間に見てたけど、結構面白いぞエウレカセブン
↑痛いよ姉さんorz。