ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

涙で一発落として見せます

○雄の涙に性フェロモン マウスで発見、哺乳類初:時事通信
東京大学大学院新領域創成科学研究科の東原助教授のチームが、
雄の涙からフェロモンを発見。
「萌え〜」や「ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」とかなるものでなく、
「あ、こいつはオスなのね」と気づかせるものらしい。
同じようにメスにもオスに「あ、この子はメスなんだ」と気づかせるフェロモンが、
涙から出るのではないか?とこの研究チームでは推測しているんだとか。

そうですか。

このフェロモン、人間にもあるとしたら。


・・・女の子泣かせたら絶対やばいじゃないですか。


特にこの人には危険。
久住小春ちゃんとか夏焼雅ちゃんを泣かした日には大変じゃないですか・・・。


あ、この理屈が成立するように、
女が間近で泣くと男が堕ちる、ってことも実証してもらえないかなぁ(爆)。

今後の東大大学院新領域創成科学研究科、東原助教授(長)からの
次の発表を十分に期待してみるこのごろ。