ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝終了・パソコンお持ち帰りは東海大学

展開が読めませんでしたが、結局優勝は東海大学。

ゴール後チームメイトにボコボコにされて見えないアンカーちびっこ伊達
(後ろの審判がボコボコを止めさせようと必死)

結局サイモンが来ることはなかったけれど、
来月の全日本大学が読めなくなってきました。
しかも、全日本大学駅伝は東海大は出場ナシ(汗)。
佐藤悠基が予選会で棄権してしまったため。

どこが優勝するんだろ・・・大学駅伝シーズンは予想不可能のところが楽しみですね。

ちなみに3位争いは日体大北村と駒大佐藤慎悟。


よく見るとちびっ子争いだった(こら)。

次回の全日本大学駅伝は11月6日。