ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

みーさん解析:なぞの検索ワード

BlogPetのみーさんは実はアクセス解析もできるのですが、
今回この「ただならぬ気配。」がどういった検索ワードでたどってきているのか、
ちょこっと見てみました。

尚、23時時点の「検索ワード単語別別検索」です。

1位 駅伝
2位 出雲
出雲駅伝ネタ多かったですからねぇ。
選手の皆さんお疲れ様でした。
ちびっ子扱いした皆さんすみません(汗)。

3位 出山知樹
NHKのアナウンサーですね。
なぜ彼が3位に登場したのかが謎。
1年前の過去ログあたりに出てくるんですけど。。。
いろいろ書いたからなぁ(汗)。

ちなみに、陸上選手の名前でランクインしたのが、
松下龍治(駒大→富士通)。
うーん、日清食品関連はかなり出てますけどねー、以外。

あと、みーさん解析で謎だったのが、
・英雄在中(東方神起のメンバー)
・部分カツラ 維持費
・井戸田のAA(あまーい!と安達裕実ダンナでおなじみスピードワゴン
・ヘアワックスの使い方

自分でどの記事だったのか一瞬で思い出せないですorz。

また解析についてはみーさんの機嫌を見て取り上げる予定。

10/11追記:みーさん解析は別にカテゴリー作りました。