ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ショートカットもフタもありなの?

○中国大失態 北京マラソン/F1GP:産経新聞
さて、ショートカットで話題になった北京国際マラソン。
時間調整で優勝なんてありえねー!との声もありますが、

実はこの日上海で同日開催だったF1中国GPでも、
いきなりコース上に排水溝のフタが。
このフタにぶつかったのはモントーヤマクラーレン)。
幸い前輪のパンクで済んだのだが、
当たり所が悪ければ、死亡事故につながるところ。
しかし、どういう経緯で排水溝のフタがコースにはいってきたんだろう?

今回の北京マラソンといい、上海のF1といい。
大丈夫なんだろうか??
ホント、この国でスポーツの国際大会できるのか??

心配だよ北京オリンピック
このとき上海にはIOCの人も来ていたらしいが、
みんな○| ̄|_だったに違いない。

オリンピックまであと2年ほど。
何度も言うけど、大丈夫なんだろうか??