ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

北京国際マラソン:いったい何があったんだ?

イベントの報告書をまとめながら北京国際マラソンを見ておりました。
このマラソンのスポンサーは全日空なのですが。

スタートでもゴールでもANAのアテンダントが待ち構えていたのですが、
0024さんこと日清食品大西雄三選手が入賞圏内でゴールしたとき。


ANAのアテンダントさんいなかったんですよ(汗)。

先にゴールした中崎(トヨタ自動車九州)、梅木(中国電力)は、
アテンダントが出迎えていたのに・・・。


さて。今回このレース。普通だと○位とこの時点で書き込むんですが。
↓こんなことが起こっちゃいまして(汗)。
○チェロノ、距離短くてもV=女子は孫英傑が優勝−北京マラソン:時事通信

ちなみに、このチェロノ選手。
自分の目の前にいたTV中継車についていったところ、
800mも近道となってしまったんだそう。

結局時間調整して優勝扱いとなったのですが。

あのー。TBSの放送で大西さん5位といってたのに、
時事通信では6位になっているんですが(汗)。

公式なんだかよくわからないので、
大西さんをはじめ中崎、梅木の日本人勢は「入賞圏内」として放置しております。
すいません。

それよりもこんな雑な誘導でオリンピックできるのか疑問。

あとこのCMでついキャプってしまったのですが。

ウッドワンの井上和香。着ぐるみかわいい(爆)。

10/18追記:日清食品HP0024さん先輩・はつをさんHPにて6位と公表されたので、
     0024さん6位確定ということで。