ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

明日は北京国際でございます

来月名古屋再上陸が決定しました。
仕事ですけどね、仕事。

暇を見てモリゾーとキッコロを探しに、
名古屋近辺の森へ行こうかと思うこのごろです。

最近過労とかいろいろあって仕事へのやる気が失われて気味だったのですが。
ええ、来年のニューイヤー目指してがんばりますよ(爆)。
↑それより前に来月のマッキーの武道館ではないかと。

さて。明日は北京国際マラソン。
日清食品から0024さんこと大西雄三選手のエントリー決定。
「注目選手」ってことで紹介されてますよ0024さん。

大西選手といえば駒澤大学出身。

駒澤大学といえば野村謙二郎ですよ!
↑先週の出雲駅伝は触れない方向で(汗)。

0024さんには野村選手に負けない走りをしてほしいです。
とりあえず、明日は仕事なので、こちらのネタは夜アップ予定。

あと、梅木蔵雄(中国電力)、高塚和利(NEC→コモリ)などもエントリー。