ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

クマー、チャングムまっしぐら!

NHK総合の韓国ドラマ枠で「オールイン」が終了し、
先週から「宮廷女官チャングムの誓い」がスタート。

「もう生で見ない!」と宣言した母親。
チャングム」からはビデオに録画し、
仕事の合間やヒマ時に見ることにしたんだとか。

私もオフ時に母親とちょこっと見たのだけど、
チャングムの子供時代を演じるチョ・ジョンウンちゃんかわいい!

もう、ちっちゃいこだいすっきーなこのお方がっつくこと必須ですよ!
「きゃわわ!」ですよ。チョ・ジョンウンちゃん。

まぁ、大人役のイ・ヨンエもいいですけどねー。

しかし、この方ががっつく前に、
ジョンウンちゃん、いや、チャングムにがっついた人が。


うちのクマー。


今日、仕事から帰ってきてみたら、

チャングムにがっつくクマーが。

「見てるの?」と声をかけると、母親が一言。


「うん、今日でチャングムリピート3回目」


第1回でこのがっつきようですか!!


とにかく明朝は、
起きてすぐチャングムのGコードを入力するクマーが、
確実に見られることでしょう。

どこまでクマーががっつくか見ものである。
ガマンしきれなくてTSUTAYAに駆け込みそうな気配もするが・・・。